わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人の遠足 ♪


姫路のわん友さんに誘ってもらって~TVで見かけたくすださんでのランチスタート! 
d0108777_22542237.jpg

芦屋の高級なお総菜は~貧乏人にはハードル高かった… でも~あちらこちらの桜並木をブラブラと~芦屋マダムに教えてもらったお店をめぐった~!
d0108777_22543778.jpg

アンリ本店では、ずっと食べてみたかった~人生初のクレープシュゼット! 仕上げはステキなお姉さんが目の前で!
d0108777_2254482.jpg

かわいい~焼き菓子のお店! お値段は全くかわいくなかったけどね!
d0108777_22545611.jpg

大人の春の遠足~今日もコロンは車でお留守番!
d0108777_2255475.jpg

芦屋の住宅街にひっそりたたずむ~老舗の喫茶店?! 芦屋のおじさま集団がいたり~地元に愛されてる感じの正統派喫茶店!カフェじゃないんだ~!
d0108777_22551037.jpg


d0108777_22551674.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2015-03-30 23:14 | おでかけ!