わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のお出かけ!

先日~mickeyの眠る鏡野町へ、chipnとの最後のドライブ!四十九日の法要と納骨を済ませ、お寺の近くに住むわん友さんちへ!お昼よろしく~とお願いしたらば、ピザの準備しててくれた! 2種類焼くけど何のせたい?! と、聞かれたので~食べてみたかった黒豆をリクエスト! めちゃうま!
d0108777_14094116.jpg
今日は倉敷ツア~! まずは今1番好きなバゲットのお店へ! 焼き上がりを待つ間~思いがけずガレットデロアも食べれちゃった!
d0108777_14100359.jpg
久々に石鹸販売してま~す! との事で~リョクさんへも!
d0108777_14101985.jpg
お次は~早島のCOIEさんへ!お願いしていた、ココナッツバージンオイルを求めて! かっらいけど癖になるお味のやきそばもみっけてたのしいつあ~はおしまい!
d0108777_14103194.jpg






[PR]
by chipnmickey | 2015-01-16 14:22 | おでかけ!