人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォトスタンド♪

クレイでかわいい~フォトスタンド作りました!超~若かりし頃のちっぷさんの写真を入れてみました。
フォトスタンド♪_d0108777_16494828.jpg
も1つ!譲渡会がありました!
南区泉田のとある会社の駐車場をお借りして~月に1~2回開催されています。
会のブログはこちらから! 今日は子ねこがやさしい~里親さんの元に巣立って行きました。

譲渡会では、仔犬や仔猫ばかりではありません。殺処分寸前でボランティアスタッフさんに救出され、健康診断をきちんと受け、心に傷のある子は精神的に落ち着くまで、愛情いっぱいに見守られて、落ち着いてからその場に来ています。

この子たちも頑張っていますが、里親さんが見つかるまでの保護スタッフさんのご苦労は、すさまじい物です。と、偉そうなこと言っても、家は2ぴきが居るので保護スタッフは無理…ネット上で少しでも知って頂ければとささやかなお手伝いです。

里親さんはもちろんですが、どこからも支援を受けず活動されてるので、物資や募金での協力もとても助かるみたいです。よろしくお願いいたします。

フォトスタンド♪_d0108777_16495300.jpg

by chipnmickey | 2014-06-08 17:19 | クレイ