わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々の大阪!


先週のお話ですが~去年から温めていたライオンキング観劇で、梅田界隈に!

土曜日で~どこも凄い人の波~酔いました…韓国風なお好み焼きは、広島風な感じ?!3年ぶりぐらいのお楽しみな観劇後は、熱く語りながら四季劇場の入っているハービスを出ようとした時!クロークの荷物を思い出し~7階まで舞い戻るなどの何時もの珍道中もあったり!

テレビや雑誌見て、温めていた~たねやカフェとエシレ!世は満足じゃ~!
d0108777_22341782.jpg
そして~今日の雨で潤った我が家のお庭~活き活きと嬉しそうです!パッケージもお味も大好きなチョコクランチもおみやです!
d0108777_22285348.jpg





[PR]
by chipnmickey | 2014-05-26 22:52 | 日常の色々・・・