わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新作など!


メモリアルなサンプル作品~! 人生最高の日に手にしたブーケと、パートナーのブートニアをちっちゃかわいく飾っちゃう~な、お品です!

お式から時間が経ってる方でも、写真さえあれば雰囲気が出せると思います。額の大きさや花数によってお値段が変わりますので、ご予算に応じてオーダーをお受けさせて頂きます。ご相談ください!
d0108777_10085075.jpg
熱心な上にめっちゃ器用なKさん!ブートニアのレッスンでした。何時もながら自分のイメージをちゃ~んと再現されるセンスの持ち主です!
d0108777_10085944.jpg
仕事帰りの友人とお家女子会したり~急にホームランアイスに火が付き~寒い日に当たりが出なくて意地になって食べたり…何てお馬鹿な事も…
d0108777_10085473.jpg








[PR]
by chipnmickey | 2014-05-10 10:21 | クレイ