わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろ…



来月の教室展に向け~毎日何かしら準備しております。スリッパもね~気になりながらも手に入れて無かったんですが、初のくまもんグッズはスリッパです。

去年の秋からマイブームのヒラタケ~色んな食べ方しています~画像はカリカリに焼いた揚げとヒラタケと茄子~時間差で焼いたら焦がししょうゆ!すし飯に混ぜ込んで~変わり寿司?!うまいよ~!

そして、あんこ食べたい病~コーヒーに合うあんバター! 酒蒸しまんじゅう~! 緑茶と桜あんぱん!と、3日目終了しましたが、まだしばらく続きそうです!
d0108777_17532152.jpg

昨日は福田先生の迷える子羊の会!で、ございました~待合では、全く初対面の方々と楽しかったり深かったり~色んなお話が出来るのであります。

夕方からは、うらじゃミュージカルのなんちゃってカメラマンです!はじめて通しで拝見するので、出演者からは絶対泣く~って予告されていましたが、カメラマンはそれどころじゃないんです!

友人のカメラをその場で預かり~その場でお返しするシステム~PCでゆっくり見る事を1度もしていませんが、毎回3~4時間の練習なので、何百枚も撮っているはずです。

みんなかっこよ過ぎで~フォトジェニック!毎回必死ですが、めちゃくちゃ楽しいのです!
うらじゃミュージカルは、3月23日(日)です。ご興味おありの方は、うらじゃ事務局、プレイガイドにて!前売り¥1.000- 当日¥1.500- だそうです。
d0108777_17532865.jpg

今日はポカポカ陽気に誘われて~コロンとお散歩の後、秋にしなければいけなかったお庭のお手入れを~教室展の時には新緑が包んでくれてると良いのですが…去年の夏のダメージと私の放置でかなり不安~!
d0108777_17533355.jpg

そして、ちょこちょこお知らせしている教室展は、来月末です!私の師匠~!をはじめ~色んなショップさんにお願いに上がっています。見かけたら~手に取って頂きまして、是非ともお越し頂けると嬉しいです!

お客さまに楽しんで頂けるよう~みんなで製作頑張ってます!
d0108777_1754818.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2014-02-17 18:32 | 日常の色々・・・