わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツア~最終日!



今日も生徒さんにお付き合い頂きまして~作品展DMのお願いに!

あおぞらさんへ!大好きなベーグル~TVで観たフレンチトーストにしてみたい!
d0108777_20225687.jpg

coieさん~もふもふポ~チ!かばんに入れて歩く気満々で対面したら~でかい…心残りでお別れしたけど、よく考たらクラッチみたく持てばえんじゃん!思いつくの遅すぎ…
d0108777_2023109.jpg

ランチは昨日から決めてたみやけ亭へ!貝柱とエビのグラタン~美味しかった~!お腹いっぱいなのに、えびす饅頭を半分こ!
d0108777_20231755.jpg

昨日ふられたぶるーえさん!すてきやった!
d0108777_20232398.jpg

一昨日~シャノワールさんにお願いしたミッションが、すんごい勢いで進んでおります!美味しいお知らせまであと少し!のはず!
[PR]
by chipnmickey | 2014-02-05 20:45 | おでかけ!