わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レッスンと色々~!



とても熱心なKさん~かわいい~くまさんが完成です!Kさんは、ポーセラーツの先生もされていて~インテリアも凄くステキにされてる方で、前回の完成作品でディスプレイした画像も頂きました!一層~作品が引き立ちます!
d0108777_18481215.jpg

友人が出演する~うらじゃ20周年記念のミュージカルが3月23日(日)に岡山市民会館であります!

で、関係者の皆さん~頑張ってます! 友人に頑張ってるみんなの為に~メイキングを作りたいので、時々写真撮って欲しい~と頼まれ、何回かなんちゃってカメラマンしておりました… そしたらなぜかスタッフに~裏方好きやし~頑張ってる人撮るのも大好き!美しいから~で、本番が作品展直前のうらじゃミュージカルの裏方です。

そんでもって~なんちゃってじゃなくなると、プロの方が私の撮ったデータをまとめてくれるらしい~生の舞台が見れなくなって残念ですが、当日は~舞台裏の裏方さん達が撮れるので、楽しみです!

何回か練習を見ていると~だいぶ前から気もちは完全にすたっふ~!だってみんなかっこいいから~!
d0108777_18481814.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2014-01-31 19:11 | 日常の色々・・・