わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハウススタジオ!



商品の撮影で、リピートしてくださったTさま!今日のモデルさんは可愛いお子さん!いきなりころんが玄関で吠えた為に~固まっちゃって~撮影に支障が無いか不安でしたが、すぐに2Fから笑い声がして来たのでひと安心~!

前回も良い撮影が出来たと喜んで頂けたので、今回もお役に立てれば幸せです。
d0108777_11173182.jpg

昨晩は~私のお気に入り焼きそばソース(トキハソース)に食いついた~友人Rの「焼きそば食べたい!」からの夜カフェでした!

持ち寄りで~楽しい宴なのでありました~!
d0108777_11174169.jpg

なぜかちっぷだけは服着て無いと、いゃ~ん!な感じなので、少し早目のクリスマスプレゼント!鏡野町在住のわん友さん「みかんとリンゴのお店」に何時もお願いしています。
d0108777_1117479.jpg

そして、チョロギ~農協の直売所でひっそり売られてたので、てっきり珍しい野菜なのかと思いきや~メジャーな物らしい~私は人生初!

次に出会った時は天ぷらにするぞ!


d0108777_11175427.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-12-18 12:06 | 今日のcafe' Vanilla