わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大人の遠足Vol.2



先週に引き続き~生徒さんとの遠足~!去年から観たかった~プロジェクションマッピング~レッスン中に駄目元で告白したらば、みんながのってくれた~!

USJでびゅ~の方がおひとりいらしたので、リクエストにお答えしながら、良い感じに空いてるアトラクションを楽しみました! 
d0108777_16445233.jpg

USJに詳しい~知人のアドバイスで、何とか前日にチェックインパスを入手!特等席のセンターで4人仲良く~ステキなショーを楽しみました!

観た事無い方は分かりにくいかも?!ですが、この4枚の画像~同じ白い壁に映し出された映像なんです。ショーの途中で、ツリーの点灯もあって、クリスマス感満載でとっても楽しかったですよ!
d0108777_1645172.jpg

ステキなメンバ~との遠足は楽し過ぎ~また何か企画出来たら良いな~って思ってます。

そして、閉園間際の昼間とは趣の違う~ツリーとリース!きれいでした~!
d0108777_1645638.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-11-20 17:49 | おでかけ!