わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盛り沢山な1日!



お楽しみ企画レッスン~の生徒さんとお友達のトライアルレッスン!
爽やかな色合いで、シンプルに大人な仕上がりです。
d0108777_10164027.jpg

午後は病院~先日やっと~アレルギーの血液検査をしました!その結果を聞きに~血液検査は、完ぺきではないので~安心してはいけないそうですが、とりあえずチョイスした項目はすべて陰性~気になってる物は控えめにいして~何でも食べちゃうぞ!

夕方からは電車で倉敷へ!電車はたま~に乗るけど、自分で切符買うのが何年振りだろう~?!すっごい緊張したけど、無事倉敷入り~東京から来てる同級生を囲んでのプチ同窓会の前に、元テニス仲間Oさんとスタバデート!

なにやら~入手困難な秋田のかりん糖をいただきました!楽しみです♪
d0108777_10164636.jpg

Oさんとの話は尽きませんでしたが、次の目的地へ!いじめっこやったのに~なぜか愛されキャラのOくん!平日ながら~8人での宴!どうも居酒屋に4時間いて~その後カラオケ屋さんに2時間居たらしい~!
d0108777_10165077.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-11-09 10:41 | クレイ