わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の満腹ツア~!



今日は、友人にお付き合い頂き~美味しいお寿司を食べに! それしか決めてないノープランなお出かけ~でも、友人のプランで~お寿司を食べる前から~あおぞらさん行きは決定~!

お寿司屋さんでは腹8分で、あおぞらさんでも食べる気満々~もちのろんで、イートイン!

最後の仕上げは、和気のギャラリー栂さん!目の保養をして~お気に入りの日本茶セット~と、思っていましたが、さすがにお腹いっぱいで無理…

我が家で福だるまとフレーバーティーで仕上げとなりました。かなり食べ過ぎた…筋トレしよう~!
d0108777_18425883.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-10-05 18:43 | おでかけ!