わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お蕎麦の師匠~!


私のお蕎麦の師匠でもあり、ステキな人生の先輩ご夫婦が遊びに来てくださいまして~何時も実家の母が来たかのようにお土産満載でめちゃくちゃ嬉しいのであります。

今日もお蕎麦とパパさんの家庭菜園での力作などなど~沢山のお土産を頂いたのであります!旬のお野菜はうまいっ!お蕎麦も久々~きれいなお蕎麦です!以前~自分が打ってる頃は食べるのが1番でしたが、今は美しい所作での蕎麦打ちを見るのが1番好きかな! 職人技ってほんとに惚れ惚れしますもん!
d0108777_19593163.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-07-18 20:09 | お気に入り!