わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10年ぶり!



それはUSJ!またまたTVにつられて行きたくなっちゃった…大阪まで出れば行きたいとこは沢山あって~滞在時間フルにアトラクション三昧!例のコースターは後ろ向きは5時間待ち~すんなりあきらめ、前向きの40分待ちで恐すぎて気持ち悪くなる始末… 久々のアトラクション~すんごい楽しかった~!

ディズニー派ですが、たま~にUSJも良いかも!
d0108777_1964458.jpg

梅田界隈でデパ地下スイーツ攻めたくって~意気込んでたらば、韓国から来日の青年につかまり~翻訳アプリで変な汗かきながら何とか任務終了~!

大好きな五感のええもん~久々に購入!やっぱうまい!パッケージのかわいさに吸い寄せられた~色んなフレーバーのチョコクランチ!これまたヒット!

先日頂いた、ハッピーターンズだけはすんごい列でした…
d0108777_1964940.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-04-18 19:34 | おでかけ!