わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

譲渡会!


富士鋼材さんの駐車場で、不幸な犬猫をつくらない会さんの譲渡会がありました!

こちらの会場では初めての開催でした!それでも次々と見学や差し入れに募金と~心ある方々のお越しに感謝でした。半年のネコちゃんの前で真剣に悩まれていたご家族~今日はお引き渡しまで進みませんでしたが、新しい家族を迎えるにあったっての姿勢は花マルだな~と思いました!
d0108777_17215666.jpg

この子は4歳だったかな~かなりシャイですが、とっても良い子です!
d0108777_172252.jpg
d0108777_17221030.jpg

こちらの上下2ぴきは兄弟犬!子犬のプリプリしたかわいい~動きに代わる代わる抱っこされたりお散歩したり!気になる方は、、不幸な犬猫をつくらない会のコメント欄へお問合わせください。
d0108777_1722152.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-04-14 17:56 | おでかけ!