人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュークリームを求めて…


友人とのランチの後~先日見つけてたパティスリーへ!トランクさんは西川沿いにあったお店でした…去年の暮れに移転されたそうです。西川のお店は1度伺った事があって、ブランジェリーの印象でしたが色々されてました。

最近全く口にしてなかったシュークリーム!TVネタに踊らされて~自分好みの物を探し中~!私の記憶の中では、大元駅近くにあったミマツのクッキーシューが今までの1番!かなり過去のお話なので、自分の好みも変わってるかも?!お気に入り~ゆっくり探すつもり♥

トランクさんのパン!リンゴを焦がしバターとグラニュー糖で煮詰めたの~のっけてみた!身体に危険な物はうまい!クロワッサンもカヌレもお店によって違いますね!
シュークリームを求めて…_d0108777_9285798.jpg

by chipnmickey | 2013-01-16 10:08 | 日常の色々・・・