わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お正月は京都で!


年末年始~ずっとお仕事のちびたみのとこにおせちをお届けに!

折角の京都でしたが、ほとんどTV見ながらわんこと寝てた… すっごい楽しみにしてたいつもの一休.com 今年は大外れ… サービスもお料理も残念…

でも、ちょっと重いお話のレミゼ~恐る恐る観に行ったらば~良かった!ハッピーエンド好きとしては、ちょっぴし重いですが… 近日公開のテッド!次はエロくまを観に行くぞ!

最後の最後にお仕事前のちびたみと~初詣に!何だかんだ~良いお正月なのでありました!
d0108777_18311436.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2013-01-04 18:50 | おでかけ!