わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

よく降りましたね!

岡山ハンドメイドフェスタ!明日(18日)までですよ~!詳細はこちらから!



お蕎麦の師匠と一緒に~今年の9月にお蕎麦屋さんをOpenされたお知り合いのお店にお邪魔しました!

蕎麦の舎 といや (総社市岡谷1152-1) 09010189231
完全予約制  Open 木・金・土 

揚げ蕎麦、季節の料理、蕎麦豆腐、ざる、かけ蕎麦、おやつとコーヒー(¥1.200-)
スマホ写真~なんか変ですね…
d0108777_19281297.jpg

今日は美味しい物食べ続ける~幸せな日です!何とか入り込めた~ゆうらぼさん青空料理人さんのコラボイベント!お料理教室~って事でしたが、まるでおふたりのキッチンにごちになりに行った!って感じで、ゆうらぼさんのステキな器で美味しい沢山のお料理!

短時間でがっつり食べました。 めっちゃくちゃ幸せな時間でした~!

会場もステキなとこでした~!来月の1日~9日まで、知人がまたまたクラスさんでひびきあう暮らし展3をされます!これまたすっごい楽しみ!
d0108777_19281966.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-11-17 20:11 | おでかけ!