わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨にも負けず!



シャノさんオルトデリさんが参加されるマルシェにノーメイクでフードかぶって~ちょこっとあいさつして買い物して帰るつもりが、悪天候に大騒ぎ… 

お天気だったら、友人とモーニングなんてしたかったんですが、かなり無念です… オルトデリさんで美味しいサツマイモ仕入れたので、何かに変身させねば!
d0108777_16535195.jpg

朝の雨を見て~もたもたしながらがっつり朝ごはん食べたのに~シャノさんのコーヒーロールが美味し過ぎて、朝から食べ過ぎた…  これはいかんと、借りたまま~手が出せずにいたTRFのDVD…なめてた~ブートキャンプよりきついかも?!サムさんの嘘つき~!
d0108777_16535636.jpg

そんな足元の悪い中~ステキなお嬢さん方がトライアルレッスンへ!またまた若いって素晴らしい~なレッスンでございました。次回は是非!スイーツを ♪
d0108777_1654119.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-11-11 17:36 | クレイ