人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飾り巻きずしレッスン♪ Vol.3 お席ありますよ~!

11月18日(日)  pm1:00~3:30 その後、自由参加でお茶たいむ!
レッスンフィー ¥4.800-            (pm4:00終了予定)

*今回はクリスマスなので、2種類巻く上に、楽しい企画もあるそうですよ!
テーマはやっぱ!クリスマス~♪ モチーフはブーツ・リンゴ! 残席2です!

飾り巻きずしを作るだけでなく、盛り付けやラッピングの提案もして頂けて楽しいですよ~! ご自身の作品は、ラッピングしてお持ち帰り頂けます! お友達やご家族を驚かせちゃいましょう~!

持ち物 … エプロン バンダナ(頭用) 手拭きタオル 筆記用具

4人までの少人数制レッスンとなっております!先生の手元もしっかりと見て頂けたり~とっても丁寧に教えて頂けます!岡山ではなかなか無いレッスンですので是非ご参加ください!先日~シューイチで紹介されたし、タイムリ~です!

お問合わせお申込みは、yihx2dgwjinfrjxdjybb@docomo.ne.jp (O先生)へお願致します!
cafe' Vanillaへご連絡頂いても大丈夫です。0862742120

今回のモチーフのイメージです!
飾り巻きずしレッスン♪ Vol.3 お席ありますよ~!_d0108777_619426.jpg

画像は前回の試食たいむのものです!珍しい食材と調理方法のご紹介もあって楽しかったですよ!今回も何が出てくるのか?!お楽しみに~!
飾り巻きずしレッスン♪ Vol.3 お席ありますよ~!_d0108777_7111815.jpg

by chipnmickey | 2012-11-13 07:04 | イベント!