わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のレッスン♪



何時も色作りに妥協無いMさん~今日も天使の様なエレガントな色合いのブートニアを完成されました!

Tさんはささっと~趣の違う2つのブートニアを完成~! そして、お世話になった方への贈り物として、コサージュとカルトナージュの箱もセットでの復習作品を見せてくださいました! カルトナージュは皆さんに気に入って頂けてて、プライベートレッスンしたかいがありました!
d0108777_21362850.jpg

こちらはお料理上手なNさんお手製の、ザクロのジャムとかぼちゃマフィン~♪ ザクロのジャムなんて初めて~友人と美味しく頂きましたよ~! それぞれ単品でも美味しいのですが、かぼちゃマフィンとザクロジャムのマリア~ジュ♥ 美味しさ倍増~!
d0108777_21363411.jpg

そして、デザイン事務所さんへのお祝いの品に、cafe' Vanilla作品をオーダーして頂きまして、今日~納品させて頂きました! Kさま~何時もありがとうございます。
d0108777_21363818.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-10-20 21:59 | クレイ