わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋はイベント多し!

・シャノワールさんからお知らせ頂いたマルシェ!14日の日曜です!
終了しました!来月は11日だそうです!

・京都のお話ですが~かわええ~立体カードの洋梨雑貨店さんが
三条のDuce mix shopさんで個展されます!今月の17日~30日です。めっちゃ繊細でかわいいんです!

・私の師匠が主宰のDECOクレイクラフト作品展 in 岡山~私もちょこっと参加させて頂きます!今月24日~29日までです。

・コンベックス岡山での おかやまハンドメイドフェスタ2012 来月中旬! 
   こちらにもちょこっと参加します!

・倉敷市高須賀で陶芸教室されてる安原邸でのハンドメイドイベント!12月なんですが、こちらは詳細が決まり次第お知らせします。テーマは、ギフトofクリスマスだそうです。 こちらにもちょこっと参加予定~!

秋は食べる物も美味しいし~多才なイベントにワクワクしますね~私なんて狭い世界に生きてますので、ステキなイベントご紹介くださいね!他力本願です…

そして~cafe' Vanillaでのイベントもよろしくです!
[PR]
by chipnmickey | 2012-10-22 17:32 | イベント!