わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

取材!

山陽新聞のレディアさんから取材の依頼を頂きまして、レッスン風景を撮影して頂いたりしました!大人の習いごとってテーマに沿って、何種類かの教室が紹介されるそうです。(9月27日号に掲載して頂ける予定です!)

自分が撮る側は好きですが、撮って頂くのは苦手で、カメラマンさんを困らせてしまいました…生徒さまとも、モデルさんって凄い仕事だよね~などと~話しながら、変な汗もかきつつ、取材をして頂きました!

こちらはライターのNさん~♪アピール下手な私~人の事なら言えちゃうんだけど~自分の事はね~お世話になりました!
d0108777_21565764.jpg

夜はクリスマスのワークショップの打ち合わせで、mukuさんへ!久々のシーフードピザ~美味しかった!ワークショップのお知らせは、来月になりま~す!お楽しみに!
[PR]
by chipnmickey | 2012-08-28 22:20 | 今日のcafe' Vanilla