わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はクレイと飾り巻きずしのレッスン♪



今日は賑やかなcafe' Vanillaでした!

1Fでは熱心なTさんが天使の復習作品と一緒にクレイのレッスンへ!天使ちゃん~サイズを変えて、姉妹の設定だそうです。かわいい~歌声が聞こえてきそうです。 そして~今日は真夏のクリスマスレッスン~ツリーと小物です。プレゼントボックスはほんとにちっちゃいのですが、難無く完成~!
d0108777_162244.jpg

2Fでは~Oさんによる、飾り巻きずしレッスン~今回のテーマは、岡山の夏の味覚~桃!切り口をカットした瞬間~かわいい~の歓声に、下からTさんとふたり、駆け上がったぐらいです。

保冷バッグにちょこっとラッピングも!小さいお子様がいらっしゃる方ばかりでしたので、持ち帰った作品はとっても喜んで頂けるはず!
d0108777_162860.jpg

試食タイムは、花火がテーマの1プレート!食に対してのこだわりや、人を驚かせたり喜ばせるのが大好きなOせんせ!生のアセロラとか~面白い食材や組み合わせ、おすすめのスウィーツもいただいちゃいました!色んなお話が聞けたのもとっても楽しかったです。 美味しいとこだけ参加させて頂いちゃったのであります!
d0108777_1621394.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-07-30 16:43 | クレイ