わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ!大阪~♪


すっごく楽しみにしていた、ファリーナさんのレッスン!急なお誘いに乗ってくれた~HさんとGo!
Hさんの新車でびゅわ~んと3時間… ふたりでワイワイ~楽しいドライブです。
d0108777_17552820.jpg

笑顔のステキなファリーナさんにお出迎え頂き~至れり尽せりなスペシャルレッスン~ますますファンになっちゃった!

そして~もの凄い再会もありました。Mさん覚えててくださってありがとう~!

私の作品~遠目に見たらいけるじゃん~って、先生のデザインのお陰!実は線がガタガタ… 
d0108777_17553742.jpg

そして、かわいすぎなプレゼントまで!
d0108777_17554461.jpg

最近~あちこちのブログで良く見かける~ダニエルさん!帰り道に寄り道~ランチして、カヌレをおみやに!
d0108777_17554963.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-07-27 18:26 | おでかけ!