わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Fioreさんと!

打合せランチ! Fioreさんのリクエストで~SAKANA食堂さんへ!欲張りなもので~みんなでお魚セレクト!調理方法も煮る焼く揚げると変えて~シェア~したのさ! お腹いっぱい食べちゃって~その後、レッスンに向かう私は睡魔との闘い…途中~コンビニでガムを購入~!何とか乗り切れました。

でもって!Fioreさんの、cafe' Vanillaでのレッスン日程をお知らせ!
・10月16日(火)13:30~ 秋の寄せ植えレッスン! (今回は、基本手持ちの鉢持参)
・12月11日(火)13:30~ お正月飾りレッスン!

レッスンフィーなど、詳細が決まりましたら詳しくご案内させて頂きます。はずれの無い~Fioreさんの大人かわいいレッスン~おったのしみに~!

↓ 来週30日(月)飾り巻きずしレッスン~募集中です!
d0108777_172014100.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-07-24 18:01 | おでかけ!