わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Fiore Gardenへ!



きょうは、ステキなOさんとTさんのお店へ~家のお庭もしてくださった、ガーデンデザイナーさんがひらく、マスリーイベント!毎月第2金・土の2日間の開催なんです。 ですので、7月は今日と明日です!

でもって、あっつい8月はお休みされるんで、夏休み前のsaleもされてますよ! 私は、何時もの美味しいパンと~庭仕事にも山にも使える~グローブを購入~!

苗も色々ありましたが、10月にcafe' Vanillaでの寄せ植えレッスンがあるので、ここは我慢いたしました…(cafe' VanillaでのFioreレッスンの日程は、8月に入りましたらお知らせ致しますので、お楽しみに!)

掘り出し物を探しに行くもよし!ステキなおふたりに会いいに行くもよし、もちのろんでお庭相談も出来るし~です!
Fiore
岡山市北区奥田2-9-21
tel: 086-232-0842

d0108777_1271031.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-07-13 12:25 | おでかけ!