わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏ですね~♪



旬のお野菜を求めて~大好きな農協の直売所へ!もろこしは帰宅後茹でて、速攻食べた~うまい~!桃も出始めたし~今まで頂くのが当たり前だった~新生姜の甘酢漬け~クックパッドで簡単なのがあったので、もろこしほうばりながら~ちょいっとね!
d0108777_1743657.jpg

そして~最近~ある意味家電おたくになりつつある感じが… お手軽なフードプロセッサーみたいな物をぽちっと~これはみっきーの為に!コッカーズは製氷機の氷をガシガシ食べるんですが、みっきーは面倒がるもので、この季節~クールダウンにかき氷にしてあげたくってね!

かき氷くんでびゅ~はスペシャルでと思い~いちごミルクにしてみた!うまいにきまっちょる!
d0108777_174413.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-06-29 17:15 | 日常の色々・・・