わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日のレッスン♪



今日はご近所物語のNさんとYさん~失笑したり~自分にダメだししたり喝入れたり~忙しく楽しいレッスンでした! そして、歌声が聞こえてきそうなかわええ~天使の出来上がり~!
d0108777_17282379.jpg

何時もながらその横でわんずはこんな感じ!お尻向けて失礼な奴らです…
d0108777_17282946.jpg

そして~ちょっとみっきーに心配事が…マグロ女Nさん~お見舞いありがとう~!わらび餅は喉につかえそうなので、それ以外はわんずにたっぷりおやつで!大興奮でございました。
d0108777_17283677.jpg

おまけ! お散歩中~みっきーがにおったら~ざりちゃんグリコ!
d0108777_17284187.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-06-16 17:40 | クレイ