わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コロン~山ガールでびゅ~!

前回の里山ウォ~クはみっきーでしたが、今日は山未経験のころんを連れて~Hさんとのおでかけ!
d0108777_1792466.jpg

普通の人は散歩程度に手ぶらで登るレベルのコースですが、体力無い私たちは~飲食のみフル装備!Hさんのスーパーアイテム!ジェットボイルも今日が山でびゅ~!

ジェットボイル~京都トレッキングの時も凄いと思いましたが、やっぱ良いです!またまた欲しい病~!
d0108777_1793036.jpg

普段~コーヒーはブラックで飲めない自分でありますが、おそとでテンションあがってるのか?!Hさんが良いコーヒー用意してくれたからか~とっても美味しかった~!

登って降りて~で、2時間だったかな~上でHさんがっスープや色々用意してくれて~結構お腹よくなったけど~帰ってからもまたまたふたりでしっかり食べちゃった…
d0108777_1793478.jpg

そして、2回目の朝食の2時間後~生徒さん達のデートに乱入~元ご近所の山cafe'さんにてランチ!確か~オーナーさんも山ガール!

お店も落ち着く感じだし~花屋さんとカフェの間がかわいい小道になってて~これからお庭する方には参考になるんじゃ?!
d0108777_1794077.jpg






かなり前に撮った未公開の2枚ですが、とってもお気に入り!(左がコロン・右がちっぷ)
d0108777_171057.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-06-13 17:57 | おでかけ!