人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ときめくお家を目指して!


ほんとだと、思い出物は最後に整理するのがこんまり流~ですが、数日前~4姉妹のアルバム総数20冊!ときめき感度が上がっているのか?!半日ちょいで仕分け作業完了~!

今日~立ち寄った文具屋さんでときめくアルバムを見つけたので、クレイの宿題の合間に差し込んでみた!1冊144枚収納の2冊はあっと言う間にパンパン… ネットで速攻~今後の為にも5冊色違いでポチリ!

久々に~ちびたみの成長をひとりでじっくり思い出しました。今となれば楽しい事ばっかり~子育て中はネガティブ気味だった私~歳をとってからいけない事に気づき、これからも色んな事にぶつかるんでしょうが、若い時より何とかなりそうな気がしてます。 夢の実現の為にもね!
ときめくお家を目指して!_d0108777_18151722.jpg

by chipnmickey | 2012-06-04 18:33 | 日常の色々・・・