わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

早島方面へ!

今日は~友人におつき合い頂きまして~早島方面へドライブ!

まずは!むか~し陶芸教室でお世話になった、安原建機さんのイベントへ!おもろい社長ご夫婦~ひっさしぶりに伺ったらば、どでかいゾウが…どなたかからお預かりしてる売り物だそうで、2百何十万とか言ってたな…

すっかりどでかいゾウに気を取られ~イベント名を見ず仕舞い… 陶芸・ステンド・プリザ・アートフラワー・ニット・天然酵母のパン・お菓子・などなどの販売~広いお庭でお茶も出来ます。

近い将来~かふぇしたいんだ~って夢のお話も伺ったり!即出来るはずですが…おふたりとも変わらずお元気で嬉しかったです。
d0108777_14494337.jpg

次に~最近フェイスブックでお話しさせて頂いてる~coieさんへ!こちらもむか~しお邪魔した事がありましたが、その時はオーナーさんに話しかけるなんて恐れ多くって… でしたが、今回は私もすっかりおばちゃんですので!
d0108777_14495029.jpg

お次は、先日ふられたDueさんへ!パニーニ情報を得ていたので、ランチ!パンケーキも試したかったけど、次回のお楽しみに!お姉さんもかわいかったし~食器もかわえかった~!
d0108777_14495658.jpg

そして今日のお買物~美味しそうな焼き菓子にジャム!お気に入りのルームフレグランス!友人から頂いたセゾンの飲むお酢~帰宅して煮えた身体にパインサワー最高~!
d0108777_1450128.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-06-03 15:19 | おでかけ!