人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキしながら~



pm4:00前に急に暗くなったと思ったら~風が強くなり~今は雷と嵐の様な雨~朝から天気予報で不安定とは聞いていましたが、中国地方もここまでとは!

ドキドキしながらもPCつけてる危険な私…  と、言ってる内にえらい明るくなって来た!雷は凄いけど…

今日は午前中~用事でお出かけしてましたが、お昼からはリボン用のボックスをカルトナージュ!ここんとこやってるプライベートレッスンのお道具箱との差はこんな感じ~でかいです!4~5年前に1号を作っていましたが、かなりリボンが増えて来て~ずっと作らねばと思ってたのをやっと!
ドキドキしながら~_d0108777_1643079.jpg

そして~こちらのカフェカーテンも1年以上手がつけれて無かったのをやっと!日中の日差しをかなりカットしてくれて~助かる~! あと、大好きな大豆!家仕事の合間に戻し中~!
ドキドキしながら~_d0108777_1643517.jpg

by chipnmickey | 2012-05-29 16:28 | 今日のcafe' Vanilla