わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西遠征♪

またかいと言われそうですが、ひと月以上前から決まってたイベントに絡めた旅でした…

最近は~体力無いのに、行きか帰りにどこかに寄り道って事を覚えまして!今回は6年ぶりかな~カルトナージュのちかこ先生の芦屋サロンにお邪魔からのスタート!女優なみのスケジュールの先生を捕まえるのは至難の技! この日もレッスン前の30分を何とか独り占め! 先生ほんとに良い人~大好き!
d0108777_17513562.jpg

関西遠征ときたら、ちびたみんちに泊まる!そして~出来て無かったちびたみとコロンの誕生日会!
d0108777_17533566.jpg

そして~この旅の元となった、久保田先生のフォトワークショップ!初めてお会いする先生でしたが、参加の申し込みをしてからすぐに、フェイスブックでのやり取りをさせて頂いてたので、はじめての気もせず、先生のお人柄だと思いますが、参加メンバーがみなさん初めてとは思えないほど自然にお話が出来る方ばかり!構えず楽しく参加出来ました!

会場も4年前から行ってみたかった~フォトジェニックなお店
d0108777_17541193.jpg







まずは、今回1時間の撮影タイムにカメラ2台で挑みました!皆さん私なんぞ足元にも及ばない様な方ばかり~スタートからのシャッター音のすさまじさに慌てながらも、負けじと撮りまくった物の4分の1ぐらいです。
d0108777_18152453.jpg
d0108777_18154887.jpg
d0108777_1816122.jpg
d0108777_1816846.jpg
d0108777_18162137.jpg
d0108777_18163713.jpg
d0108777_18165577.jpg
d0108777_1817319.jpg
d0108777_18171566.jpg
d0108777_1817275.jpg

d0108777_21203020.jpg



折角の奈良!午前のレッスンが終わる頃~ちびたみが時間差で学園前駅に到着!とりあえずは人気のカフェ、くるみの木さんへ!

お昼を少し過ぎてたので、ひとなみ去って待たずに入れるかな~何て思ってたらば甘かった…前回同様~1時間半待ち… 今度こそ東大寺~って思ってたのに、わんこがお留守番なので、今回もアウト!

長い待ち時間も外で鉄子したり~お庭もフォトジェニックで結構遊べるのです。
d0108777_18262267.jpg
d0108777_18262887.jpg

帰宅後は、わんずお待ちかねのお散歩~京大キャンパスがめちゃくちゃええ感じなんです!初滑り台のちっぷん~がぎがぎしてます。
d0108777_18264425.jpg
d0108777_18264967.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-05-21 18:41 | おでかけ!