わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまた筋肉痛~!

国体で知り合ったNさんからのお誘いで~昨夜、済生会のフィットネスのジャズダンス体験に行ったのです…

ジム通いは昔好きだったので、エアロはやってましたが、ジャズダンスはやった事も見た事もなく~この年にしてお初!井上コーチは年上なのに若々しくってちっこかわええ人!でも、全身に目がついてる~変な事してるとすぐ来てくれる~そして、びびりな私は動揺してバランス崩す~を、1時間ほど繰り返しました!

身体固くって下手っぴだけど、踊るのは好き!元気いっぱいの先生と、スタイル抜群の生徒さん達にうっとりしながら楽しいレッスンなのでありました!

井上コーチは木曜の8時半スタートの枠です!ストレッチが多くって~いい汗かけます!



筋肉痛になんか負けちゃ~居られねえ~午前中に2わんの洗濯!午後は身体のメンテに整体へ!スッキリして~駐車場に向かう途中の新緑です!

d0108777_17392230.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-05-11 18:02 | お知らせ!