わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何と1年ぶり!

今回の京都の旅は、最近TVでよく拝見する~こちらでのランチからのスタート!
d0108777_18565253.jpg

八坂さんの目の前~2Fのカウンター席でしたので、ほんとに八坂さんながめながらのランチ!ほんとにご飯美味しかったです~ご飯嫌いなちびたみがおかわりしてました!

でも、私はおかわりなし~次があるもので!
d0108777_18565717.jpg


次に目指したのは!






平安神宮近くのこちら
d0108777_18574685.jpg

ずっと行きそびれてたのを先日の旅番組で思い出して!
d0108777_18575119.jpg

今回は申し訳ない位~留守番ばかりさせちゃったわんず…いちご大福でつって~記念撮影~!散髪して無いコロンだけが妙に巨大…
d0108777_18582432.jpg

そして~2日目!今回の旅のメイン!1年ぶりの山ガ~ル!モンベルさんのイベントに参加しました!
d0108777_1858392.jpg

前から行ってみたかった伏見稲荷集合~!自己紹介や準備体操も!
親切なスタッフさん3名に連れられ~しゅっぱ~つ!
d0108777_18585424.jpg

京都1周トレイル①伏見稲荷~蹴上!
d0108777_1859686.jpg

初心者向けとの案内になめてました… 7時間のイベントでしたので、多少の不安はありましたが~思ってた3~4倍のアップダウン…何度泣きそうになった事か~でも、良い大人だから踏ん張った!
d0108777_1859131.jpg

森林浴しながらのランチや~スタッフさんによる3時のお茶のおもてなし~!
ケガも無く~みんなについてけて良かった~楽しいお仲間も出来たし!
でも、みんな20代…親子です…  今回のコースが不安なく行けるぐらいのレベルにはなりたいな~そしたらもっと楽しめるもんね! 山はほんとに気持ち良いです!
d0108777_18591871.jpg

3日目のお楽しみに急遽組み込んだ~ちびたみお気に入りの美容院のイケメン店長にカットしてもらおう~企画!ほんとは秋のイベントに向け~伸ばすつもりでしたが、先日かわいい~ワンピース買っちゃったので、それに合わせて切っちゃいました!

帰り道に寄ったお気に入りのパン屋さん~!
d0108777_1859308.jpg

こちらも1度味わってみたかった~ヤオイソさんのフルーツサンド! いくら美味しくても、良い~お値段過ぎて度々は無理…
d0108777_1859361.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございます。全身筋肉痛~久しぶり~何日かかるだろう~?!
[PR]
by chipnmickey | 2012-04-21 20:16 | おでかけ!