人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふらりと!

神戸です! 人間壊れてる時って感覚がおかしい様で… 今日はぽかんと1日オフでして、家に居ると細かい作業ばかりしちゃうので、たまには外に出ないとまた頭痛の日々が舞い戻って来るぞ~神戸近いやん~ちびっと行こ! と、出かけたら~結構遠かった… です。

ちょこちょこお花見しながらのドライブ!
ふらりと!_d0108777_20202732.jpg

朝!思いついた時は~わんこと行くつもりでしたが、暑過ぎなので~やばいと思い、急遽姫路のわん友さんへ連絡!お供して頂けるって事で、途中~合流してのまずは岡本!
カルトナージュ用の生地が欲しくて~来月イベントするのでね!

Rick Rackさんの近くの岡本では結構有名な雑貨屋さん ↓ ?! お店の人はNGだけど、何時行ってもはやってる。セレクトは可愛いのだ!

ふたりともお昼食べて無くって~近くのはらドーナツさんで1個づつ買ってPまで食べ歩き!
ふらりと!_d0108777_20215037.jpg

お次はぐっ~と三宮に寄ってって~Toko先生おすすめのスターマムブリッジさん!
楽し過ぎでした~お店の方も親切丁寧でしたし!時間があれば、軽く半日はいちゃいそうな居心地の良い~お店でしたが、何せ思いつきの旅…時間は無いのにピックアップしたお店は多い…
ふらりと!_d0108777_20215665.jpg

タイムアウトまで30分~後1か所に絞って~移動したのは、海岸通りのおっされなショップが並ぶ中にあるモンプリュさん!お昼抜きでドーナツ1個だけだったので…イートインしたかったが断念…めっちゃはやってた!

のこりはまた次回の課題って事で帰路へ~とりあえず姫路のわん友さんとの合流地点へ!すると~またまたToko先生ネタのカフェ・ド・ムッシュがご近所に~話題になってるらしい~アーモンドバターお取り寄せしなくて良かった~思いがけず出会えました!
ふらりと!_d0108777_2022122.jpg

by chipnmickey | 2012-04-09 20:58 | おでかけ!