わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お彼岸ですね!



ちびたみが、えせ関西犬と帰省して来ました!昨日は市場へ~美味しいルーメンじゃなくって、お寿司を食べに!
d0108777_19314091.jpg

今日はお墓参りへGo~!お墓が倉敷ですので、アリオへ足を伸ばしました!平日ですが、バーゲン中なので結構な人~思うように用事は済まず次回に課題を残しました…

昨日~市場で買ったちびじゃが~前、TVで素揚げするのに水分ついてても~冷たい油から入れると油はねしない~ってやってたの実験してみた!ほんとでした~!
d0108777_19314534.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-03-19 19:50 | 日常の色々・・・