わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

関西遠征から無事帰宅!

まずは、梅田大丸にて開催中の大阪サンセイ40周年記念&DECOクレイクラフトアカデミー30周年記念・わたしの手づくりアート展へ! 色んな意味で、去年のザギンのリベンジでした!そして~梅田の大都会へ車で行くという~初の挑戦~ナビと持つべきは地元の友人!助かりました!

そして~大阪まで行けば、京都はすぐ~もれなくちびたみのとこへ!お誕生日会をしてなかったみっきーのお祝いをイーニーさんのケーキでお祝いしました!
d0108777_21371787.jpg

2日目は、ディズニーと劇団四季の師匠の影響で~四季観たい病~となり、ひっさびさのマンマ・ミーア観劇へ!やっぱ良いです~その上、イベント日で、なかなか重なる事が無くって、初体験のオフステージトーク!サイコロトークやサイン入りポスター争奪クイズ大会!期待以上に楽しい~観劇後のイベントでした!
d0108777_21375229.jpg

最終日は、どこぞのブログネタで伊右衛門サロンへ!ランチ目当てでしたが、お茶するのに良いとこって感じでした!若いスタッフばかりでしたが、店内の雰囲気とサービスはとても行き届いてました!
d0108777_21375751.jpg

帰り道~長いお付き合いのわん友さんのとこに遊びに!リクエストのフレッシュジュースとすいーつでおもてなしして頂きました!

お付き合いのあるわん友さんとこのわんこは、みなすっかりシニア犬…先日の子に続き、昨日~虹の橋を渡った子が…大好きな弁慶~最後にもう1度会えて良かったです。ライフスタイルの変化からなかなか会えなくなっていたメンバーが揃い、弁慶がまた引き合わせてくれた気がします。ありがとう~!
d0108777_2138266.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-03-10 22:17 | おでかけ!