わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リベンジ!

もう~今シーズン作るまいと思っていましたが、JAの直売所で~立派なキンカン発見!やっぱり素材の良さって大切ですね~炊いてる時の香りから前回のキンカンとは違い過ぎてました…

大好きなコロンバージュさんのクロワッサンがあったので、つけてみたらばうまい~っ!
d0108777_1646940.jpg

今日はコサージュが1つ旅立ちました!しっかりとイメージを持たれてる方でした~でも、本人が思ってるよりちょっぴりかわいめに! 卒業式と入学式だけじゃもったいない~普段にもつけます!何て言って頂けて、嬉し過ぎです!
d0108777_16461452.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-03-05 16:56 | クレイ