わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のレッスン!


カリキュラムの16番目の課題~ユリのブーケです!仲良しトリオさんのまたまたステキな作品が完成です!(夕暮れショット… 難しい…)
d0108777_17394082.jpg

先日のレモンマーマレードが大人な味だったので、去年めっちゃ美味しく出来たキンカンマーマレードが忘れられなくって、作ってみた!適当ってやっぱ駄目ですね…レシピ検索したら良かった… いや、キンカンのせいにしよう~!

これまた先日手に入れたcannaさんのコサージュ!早速かごバックにつけてみた!うふふ~!
d0108777_17394480.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-02-20 17:52 | クレイ