わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

作って食べて!

私のやっているクレイは、作るのは手軽なんですが、乾燥に少し時間がかかります。
なので、とりあえずは作品に必要なパーツをひたすら作り~乾燥を待ってアレンジします。

今日は、オーダー頂いているリースとコサージュが完成しました~アレンジの土台にまたまたクレイを使うので、乾燥を待ってのお届けです!全貌はお引き渡しの後で!

そして~先日のレモンマーマレード!バターがっつりつけて食べてましたが、さすがに毎日はやばいと思い~バターやマーガリンよりカロリー4分の1と言う~クリームチーズを買ってきました!

そうそう~レモンなのになぜ茶色?!と、思っているあなた~きび砂糖を使ったので、精製されたものを使うようなきれいな色にはならなかったんです!
d0108777_17403282.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-02-06 17:52 | 今日のcafe' Vanilla