わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おめでとう~!


可愛らしいキャラでいながら、実はおっとこまえなステキ女子のIさん!フラワーコースの師範合格の通知~今日郵送いたしました! 

いけばなとフラワーアレンジのお教室を長くされてるIさんに、私なんかで良いのかと~ドキドキしながらレッスンを進めさせて頂きましたが、結局何でも出来ちゃう方にはお花の作り方を説明させて頂くのみ~アレンジは迷いなく!出来ちゃうんですもんね~何時も色んな事にアンテナはってて~教えて頂くばかりでした!おめでとうございます。そしてありがとう~!
d0108777_19235356.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-01-11 20:36 | クレイ