わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レッスンをギフトに!

ハンドメイドがお好きな友人に、トライアルレッスンをプレゼントしたいんです!ってお話を頂く事があります。ステキでしょ!

今回は初のギフトチケットにして欲しい~ってお話を頂きました。去年から~cafe' Vanillaでもレッスンをしてくださってる、美塾nao先生からの依頼です。お友達へのお誕生日プレゼントにされるとの事~何時も心づかいのステキな先生なんです!

美塾もトライアルがあるので、メイクレッスン~行ってみたいけど、敷居が高いな~って言ってるお友達へプレゼント!何てのも良いかも!
d0108777_21152829.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-01-06 21:30 | お知らせ!