わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2012 すた~と!

皆さまどんな新年をお迎えでしょうか?!わたくしはゆっくりかな?!元旦から動いてはおりますが、ブログはすかり放置…  失礼しておりました…
今年もよろしくお願いいたします。

cafe' Vanillaは、レッスンもレンタルスペースも8日がスタートとなっております。
d0108777_20361737.jpg

今年もお正月~働くちびたみは帰省なしと言う事で、私が上京して来ました! な~んにも特別な事はなく、氏神さまへの初詣と吹雪く中をちょこっとごちそう食べに!

焼き肉 弘の八坂邸さんへ! しゃぶしゃぶコースをお庭の見える個室でゆったりと!デザートは趣の違う蔵造りのサロンで頂きましたよ!祇園と言う事で、アプローチも素敵だったし、お部屋係のイケメン袴男子もステキなおもてなしでした!

契約駐車場が、人生初!出入り口が一緒!ちょっとびびって1回通り過ぎて周りを伺いましたが別の入り口はなく…勇気を振り絞って入庫!かなりびっくりしました~。

お料理はどれも美しく美味しかったです!いっぺんに沢山食べれない私達にはぼりゅ~み~なコースでした…しゃぶしゃぶの後のおうどんをお兄さんが居ない間に冷たいまま美味しくがっついたお陰で、お口の中がリセットでき、その後も美味しく頂けたのでありました!お兄さんかなりびっくりしてたな!
d0108777_20343969.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2012-01-05 21:22 | おでかけ!