わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年もお世話になりました!


まだまだ片付け中~ですが、とりあえず昨日~わんずを洗濯しました。さらふわです!他は途中でも、これだけはしとかないと落ち着きません。

と、書きながら~多分紅白をBGMに書くであろう~年賀状も印刷中~ですので、
cafe' Vanillaの年賀状は絶対元旦には届きません!(毎年かも…)
d0108777_1481684.jpg

全てにおいて、こんなゆる~いわたくしではございますが、あたたかな皆さまにお付き合い頂き、今年も無事!1年を終わろうとしております。ありがとうございました! みなさま良いお年をお迎えください。
d0108777_14355754.jpg

きゃ~片付け片付け!
[PR]
by chipnmickey | 2011-12-29 14:49 | 今日のcafe' Vanilla