わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イブですね!

皆さんどんなクリスマスをお過ごしですか?! 実は我が家は~わやな状態です… こんまり先生の片付け法を実践中~!家中をひっくり返してるので、クリスマスどころではありません…でも、ケーキは外せません~今年もシャノさんのケーキです!
d0108777_1858559.jpg

スノーマンのキャンドル!火を付ける勇気がなく、10年以上~クリスマスのディスプレーで活躍してくれてましたが、今回お別れする事に決めました。な物で、本来のお役目を果たして頂いてお別れしようと思います。今日~明日はキャンドルナイト!
d0108777_1859116.jpg

生徒さんからのクリスマスプレゼント!何時もお心遣い頂くので、ささやかなプレゼントをと思ってたので、思いがけずプレゼント交換に!
[PR]
by chipnmickey | 2011-12-24 20:24 | 今日のcafe' Vanilla