わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うふふ!


cafe' Vanillaの人気商品~アニマルシリーズ!Yさまからオーダー頂いた、ファミリーわんこ!お友達ご家族への贈り物だそうです。

わんこ好きな方って事やお友達の好きな色などから、ブーケの色味やドレスの色など打合せさせて頂き、しっかり者のお嬢さんを心配そうに見守るパパさん!その光景を微笑ましく見守るママさん!ってストーリーで作らせて頂きました!

固定では無いので、色んな飾り方をして頂けます!
d0108777_2043134.jpg

               後ろ姿もありでしょ?!
d0108777_20431788.jpg

もうひとつ!Kさまからのオーダー 結婚式に和装で出席されると言う事で、髪飾りのイメージに合う物が見つからず~クレイで是非!と嬉しいお言葉頂きました。

お母さまの淡いオレンジとイエローグリーンの絞りの振袖~思い出の品を大切にしているご家族、ステキです。
d0108777_20432219.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2011-12-16 21:09 | クレイ