わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のcafe' Vanilla!


今年のクレイレッスンを締めくくってくださった~TさんとAさん!今日も楽しいひと時でございました~そして、Aさんのお正月作品!ご自分で作られた他の作品と一緒にお正月のディスプレーをされるんだとか!ステキですよね!
d0108777_19532890.jpg

そしてこちらは~湯たんぽ靴!冷え性なわたくし~冬場は椅子でもどこでも正座しちゃう様な人~なもんで、TVで見て即注文!お値段は可愛くないけど~優れモノです!足湯状態~気もちええです~!
d0108777_19533311.jpg

そしてお知らせ!以前からお世話になっている~岡山美塾のなお先生が、cafe' Vanillaでもレッスンをされてます!美塾ってどんな感じ?!な方は、体験もあります!他にも会場がありますし、ご都合の合う時に1度体験されてみては?!

今日は上級レッスン!ナイトレッスンって事で、良い雰囲気の中でのレッスンです!
d0108777_19534069.jpg

[PR]
by chipnmickey | 2011-12-13 20:54 | クレイ