わんこと、夢と魔法の王国、ものづくりが大好き!  お家でクレイの教室とレンタルスペースをしてます!


by chipnmickey
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年に1度のお楽しみ!

その前に!Toko先生のレッスンの詳細がアップされました!
お申込みは、12月15日(木)夜8時からです!お楽しみに~!
d0108777_2337501.jpg


そして~今年もクリスマスのTDRへ行ったのだ!
d0108777_23415136.jpg




まずは10周年のSEAへ!朝から飲まず食わずで現着してしまったもので、もう~超腹ペコ…ポップコーン、うきわまん~ダッフィ~奥地に行ってカレーセット!デザートまで行ったので、途中歩いたとは言え~さすがに1時間ちょいの間だと、気持ち悪くなるまで食べた…
d0108777_20351325.jpg

d0108777_2344618.jpg

腹ごなしにショーとアトラクションをはしご!
d0108777_23442215.jpg

マジックランプシアターも久々で楽しめたし、タートルトーク面白すぎ!クラッシュ最高です。
d0108777_23444073.jpg

大好きな落ちる系~センターとタワーは外せません!恐いけど楽しいのだ!
d0108777_23445185.jpg

私のTDRと劇団四季の師匠が大好きなファンタズミック!お初~めちゃくちゃえかった~花火も最高~!暖かな1日だったので、ファンタズミック待ちの1時間ちょいも何って事なく~マシンガントークで終了~!今回はちびたみのミラーレス一眼大活躍!私のコンデジは役に立たず… またまたちょっぴり欲しい病~!
d0108777_23452151.jpg

食べて~笑って、叫んで食べて、感動して食べて食べて~叫んで食べての1日目終了~!

2日目のランドは、お昼過ぎからの雨予報を見て~朝いちからアトラクション三昧!なもので~画像なし… 途中~パレードを見たり、またまたがっつり食べて~ランドでもお初のアトラクションが2つあって、中でもフィルハーマジックは最高でした!〆はランドホテルのラウンジで~ケーキセット!最後まで食べ続けたのでした…
[PR]
by chipnmickey | 2011-12-08 23:50 | おでかけ!